BLマンガ

相変わらずBLを読んでるわけですが、よく考えたら商業BLにハマって1年でした。
去年の7月末あたりに英田サキさんの『DEAD LOCK』シリーズを読んだのが最初だから。
気がつけば1年で200冊以上読んでいた。
バカよ私。
中には投げたくなるような本もあったけど。
最近気に入ってるのは、亜樹良のりかずさんのマンガ。
b0039840_212940.jpgとにかく絵がきれい。
最初は砂床あいさんの小説の挿絵で知ったんだけど。
ブコフでコミックスが安く売ってたので買ってみた。
それが当たり。
私の好きなヤクザものだった。
やたら薔薇じゃなくて椿の花が飛んでるのが、一昔前っぽくておもしろい。
ヤマシタトモコさんや中村明日美子さんも好きなんだけど。
たまに内田カヲルを読むのもいいけど。
田亀源五郎さんも読めちゃうオレだがw
亜樹良さんの他のも読みたいけど、ネットの古本だとマンガは安くない。
ブコフでマメに105円のを探すしかないのか。
[PR]
by ilprincipe | 2012-08-01 22:08 | 読書