またもフェアに…

またもBLのフェアに乗せられる。
今度はリブレ出版の萌えフェア。
これも在庫処分。
既刊に小冊子つけて売ろうという魂胆。
小冊子だけ欲しいんだけど、オクにも出るし、しばらく待てばだらけかKブックスに出るんだけど。
図書券もあるし買うかと。
ボーナス出たから気が大きくなってるw(私のじゃないけど)
で、渋谷のツタヤに行った。
フェアに参加してる本屋が限られてるんだよね。
だから、地方の人は、オクで高い金出すんだけど。
初めてツタヤの本売り場に行ったけど、あんまり種類なかった。
三軒茶屋のツタヤなんかBLなかったもん。
あんなに大きいのに。
小冊子が2種類あって、ついてるのが6冊しかない。
そのうち3冊持ってるから、選べないという。
あまり興味ないけど、持ってるの買っても仕方ないのでマシなのを選ぶ。
図書券とTポイントで買った。
ツタヤだとTポイント使えるのね。
しかし、既刊なので売ってもたいした金にならないだろうな。
フェアに踊らされる私。
[PR]
by ilprincipe | 2012-07-24 22:12 | 読書