人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありすぎ

実は昨日ミュージカル見に行く予定だったんだよね。
『スリルミー』っていうホモっぽいやつ。
チケット取ったあとに、『おおかみこども』の初日舞台挨拶のことを知って、急遽見に行ってくれる人を探して譲った。
わりと見たい演目だっただけに残念。
夜の部だと行けたんだけど、キャストが違うから。

おまけに昨日は『臨場』大ヒット御礼舞台挨拶のチケットの発売日だった。
その時間は映画館だよ。
『おおかみこども』が午後の部だとよかったのに。
仕方なくオクで買おうかと思ったら、全然出てないし。
チケットぴあ見たら、そこそこの席が残ってたので、それを買った。
寄り道せずにさっさと帰って買えばよかったのか。
それか六本木の一番近いコンビニに行くとか。
なんかいろいろ重なった21日だった。
by ilprincipe | 2012-07-22 21:19 | うっちー