横浜

ホテルからの帰り、横浜駅で降りて遊んだ。
横浜駅の外に出るのは初めて。
一応横浜市民なんだけど。
まるきり方角が違うので、年に1回も行かないんだもん。
西口にあるブックオフに行ったのだが、広いけど欲しい本がない。
何に力入れてるのかわからない。
BLはそこそこあったけど、安くない。
なんで値段が2種類しかないんだろう?

ホテルの朝ごはんを食べすぎて、お腹の調子が悪くなって、何度もトイレに行くハメに。
休みたくても、ビブレとダイエーにベンチがなかった。
どうなってんの、この街。
外は30℃超えてて、すごく暑いし。
体力の消耗が半端ない。
高島屋の地下で買い物して、さっさと帰ることにした。
たぶん、あと3年ぐらい来なくてもいいわ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-07-18 22:29