観覧車

高級ホテルでエアコンつけっぱなしで寝るのって気持ちいいね。
夜中、あの観覧車が何時に灯りが消えるのか、じっと見ていた。
この前読んだBLに、横浜の観覧車が出てきて、ナニしてる間にライトが消えたという一節があったものでw
12時ちょうどに消えるのかと思ったら、普通についてて、そのままずっと待つハメに。
5分、10分と待って、いいかげん飽きた頃13分だったかに唐突に消えた。
なんか中途半端な時間だった。
まあ、こんなことでもないと確かめることできないからいいか。

朝の楽しみは、朝食バイキング。
70階のシリウスで食べる。
品揃えはまあまあでした。
まず軽くごはんを食べて、そのあとパン。
パンケーキがすごい人気ですぐになくなる。
これを食べずして帰れるかと、焼き立てが補充されるまでねばった。
なんとか2枚ゲット。
メープルシロップいっぱいかけて食べたけど、そこまでおいしいものでもなかった。
デザートにアイスクリームまで食べて、お腹いっぱい。
バカよ、私。

b0039840_110201.jpg

これは70階からの眺め。
10階違うとだいぶ違う。
[PR]
by ilprincipe | 2012-07-17 22:02