あれれ

この前、ブコフでBLを買い込んで、それを読んでいた。
かわい有美子さん(古いやつだから、かわいゆみこ名義だ)の『いのせんと・わ~るど』を読んだ。
続編もあったので、一緒に買ったのだが、これがなんと、完結してなかった。
1巻目で3冊で完結とあった。
が、その3巻目がどこを探しても発行された形跡がないんである。
あとがきに「波乱含みの最終巻をお楽しみに」とあるのに。
2巻が出たのが2001年の1月。
それから10年以上たってるよ。
検事ものでわりとおもしろいのに残念。

その後、もっと調べたら、同人誌で番外編があることが判明。
これを探すか。
たぶん、まんだらけにあったはず。

しかし、講談社X文庫って、えろ少な目なのね。
そのへんはとても物足りなかったり…。
[PR]
by ilprincipe | 2012-07-12 22:21 | 読書