乾燥機

新しい洗濯機を買ったが、まだ使ったのは2回w
フタがちゃんと開かないのは、たいした問題じゃなかった。
が、洗濯槽が深いので、底に残った靴下が取れない。
わしの腕が短いのか?
腰が悪いから大変なんだよ。

で、この前相方が洗濯したのだが、途中で雨が降ってきて、干せそうにない。
乾燥機使ってみる?
と、乾燥機のスイッチを入れたら、なかなか終わらない。
洗濯機を置いてる脱衣場はものすごく暑くなるし。
いいかげん終わらんのかと、表示を見たら、あと1時間だって。
それでスイッチ切ったよね。
その間に雨も上がったし。

まあ、私はお日様が出てるかぎり外に干すから。
部屋干しはしないし、夜間に洗濯もしない。
梅雨さえ乗り切れば、乾燥機そんなにいらないと思うんだけどね。
[PR]
by ilprincipe | 2012-07-05 23:39