『トッカン』

7月期のドラマで見たいと思ったのは、『トッカン』だけ。
それも北村有起哉目当て。
2番手というか主役の相手役(でいいのか?)だもんね。
原作はマンガらしいけど、全然知らない。

初回見たけど、ユキヤがかっこいいじゃん。
ホステス役が若村さんとは気がつかなかった。
女優って化けるのね。
原作では、ユキヤの役はイケメンらしいけど、ユキヤをイケメンというには無理があるなぁ。
味のある役者というべきか。
でも、舞台『11ひきのねこ』では、すごいかっこよかったんだよー。
この前『藪原検校』見に行った時に、CD売ってたけど、買おうか迷った挙句買わなかったんだよな。
ライブCDとなってたけど、「北村有起哉」って名前がなかったんだもん。
CDよりDVDにしてほしかった。
最後にセリフを噛んだ時の照れ笑いがかわいかったんだ。

オリンピックがあるんで、各局手を抜いてるのかな?
ロクなドラマがないね。
[PR]
by ilprincipe | 2012-07-04 23:28 | テレビ