『臨場』 初日舞台挨拶

6時起きで行ってきました。
丸の内東映まで。
なんか客の年齢層が高くて。
ここは日比谷の劇場か、と思ってしまった。

映画の上映が終わってからの舞台挨拶。
高嶋政伸さんが来るとは思わなかった。
代わりに隆大介さんが来てもよかったのよw
内容については、ネットに上がってたので省略。
客席の端にマスコミの人に混じって、警察監修をなさった飯田さんのご遺族がいらしてた。
奥さんが遺影を胸にハンカチで目頭を押さえてらした。
ちゃんとタイトルロールに名前があったんだよね。
内野さんのインタビュー読んでも、どんだけ飯田さんが大切な人だったのがわかる。
飯田さんのための映画なんだな。

2回目の挨拶は、マスコミも入ってなにので、1回目よりはくだけた感じだった。
ここで高嶋さんが飯田さんのことを言ってた。
平山くんがおもしろい人だった。
本人は真面目なんだけど。

b0039840_1181388.jpg

うっちーの生書道も見れて満足です。
[PR]
by ilprincipe | 2012-06-30 21:08 | うっちー