番宣

いやー、『ミラクル9』のうっちー、かわいかった。
何、あのおっさん。
かなり素だった。
映画のおかげで番宣いっぱいしてくれてうれしい。
しかし、地方版の「テレビは○○テレビ、映画は臨場」っていうスポット見れないんだよね。
『臨場』スペシャルという特番も関東では放映なかったし。
CSで見たけどさ。
試写会の舞台挨拶だって、うっちー一人だと、それだけ喋る時間長いわけで。
大阪なんか、すごい盛り上がったらしい。
まあ、交通費3万も出して行かないけど。
東京近郊に住んでるおかげで、初日舞台挨拶にも行けるけどさ。
トクなことの方が多いかw

b0039840_19504448.jpg

これは番宣のスポットから。
いやー、ほんとかわいい。
[PR]
by ilprincipe | 2012-06-28 22:43 | うっちー