TVガイド

恵比寿に行ったついでに、六本木のテレ朝に行ったのだが、何も『臨場』ものはなかった。
あまりに何もなくて茫然。
やっぱり東映のものなのか。

そのあと池袋に行って、明治○田生命に行ってみたけど、門前払いされた。
明治○田生命のみが配ってるTVガイドの表紙がうっちーなので、もらえないかと思って行ってみたが、ダメだった。
ケチ!
ああいう配布物は、営業さんが自腹で買い取ってるのは知ってるけどね。
1冊ぐらい余ってるんじゃないの?
だからといって、自分の個人情報売ってまでもらう気はないけど。
ましてや生命保険に入る気はない。
JALホテルズは、タダでくれたよ。
悔しいので本部に電話かけてみたけど、やっぱダメだった。
誰か、捨てるのならください。
まあ、あんな小さな保険屋さんと取引してる人少ないだろうけど。
と、元大手で保険のおばさんしてた私が言うw
[PR]
by ilprincipe | 2012-06-27 22:27 | うっちー