人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『平清盛』 ツイッター解説

『平清盛』のツイッター解説が初の試みであった。
磯プロデューサーがいろいろ裏話を教えてくれておもしろかった。
私は6時からの見てるから、8時からの解説は2度目でよけい理解しやすかったわ。
けど、世の中にどれくらいの人がツイッターやってるのか。
ただでさえ視聴率低いのに。
私はPCでテレビ見てて、画面の端にツイッター表示できるから、ラクだけど。
それできる人、そんなにいないんじゃ…。
まあ、視聴率あげるためにいろいろやってるのはわかるけど。
いまいちどれもうまくいってないような。
いっそのこと主役替えるとかw
って、誰がやってもそんなに変わらないような気もするけど、今さらジャニタレがやっても視聴率上がるってもんじゃないよな。

磯さんというのは、『ふたりっ子』のプロデューサーだったんだよね。
DVDに出てたわ。
この方も出世したもんだ。
by ilprincipe | 2012-06-17 22:57 | 松ケン