チケ取り

朝からまたチケット取り。
9時半から電話予約というので、久しぶりにリダイヤル押しまくり。
だが、全然かからない。
10時すぎにやっとかかった。
と、思ったら、取扱いはS席のみって。
私が欲しいのは一番安いB席なんだよ。
どこにもそれ書いてなかったような。
仕方なくチケットぴあのサイトにいく。
B席あったけど、端ばかり。
チケぴって、だいたい端しかない。
キョードー東京の方にいくと、席が選べない。
でも、チケぴが端取ってるから、キョードーの方がマシかもしれない、とこっちで予約した。
取ったチケットは、『エリザベート』のウイーン版コンサート。
ドイツ語で聞きたかったのと渋谷の新しくできたシアターオーブに入ってみたかったから。
だから、安い席で充分なのだった。
[PR]
by ilprincipe | 2012-06-16 22:29