スマホデビュー

ついに携帯を買い換えました。
だって5年以上使ってたんだよ。
あの分厚い携帯を。
買った時からいまいち気に入ってなかったんだけど、こんなに使うハメになるとは。
ボタンは押すしやすかったけどね。
で、結局ドコモに乗り換え。
auの機種変だと高くなるので。
それでも、2年割の途中解約料金取られた。
5年以上使ってるのに、と思ったら、2年ごとの更新だそうで。
そんなの聞いてないよー。
9750円も取られる。
まあ、それで新しい携帯が買えると思えばってことか。
新しいのはこれ。
b0039840_292347.jpg

xperia acro HD のピンク。
auでもあるんだけどw
写真はauのだけど、同じだから。
optimus とどっちにするか最後まで悩んでこっちにした。
デザインは向こうの方が好みなんだけど、機能や人気だとソニエリなので。
iphone でなければ、これ買っとけ、と言われるほど。
間違いはないらしい。
使いこなせるか謎だけど。
まずは文字入力からだw
[PR]
by ilprincipe | 2012-06-10 22:04