ガソリンスタンド

車検の期限が迫っていたことを思い出して、あわてて近所のガソリンスタンドに行った。
月始めにお腹こわして死んでたからなぁ。
見積もりしてくれた兄ちゃんが、私好みのイケメンで眼福。
ちょっと色黒だけど甘い顔だった。
指輪はしてなかった。(まずチェックするよね)
顔はいいけど、字が汚かった。
まあ、GSで働くようなコだからねぇ。
月曜に持って行くことになった。
店の看板をよく見たら、今月末で閉店だって。
せっかくかわいいコ見つけたのに。
ここ、セルフなんでガソリンはもうちょい遠くの入れてくれるとこに行ってるんだよね。
ひいきにしようかと思ったのに残念だ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-06-09 22:12