『臨場』劇場版 特別試写会

ふらふらになりながら銀座へ。
劇場に着いたのは7時10分前。
先に舞台挨拶から。
4月末に見て以来のうっちー。
ちょっと日焼けしてる。
海外に行っていたというのは本当だったのか?
これが舞台上で尻出して踊ってた人と同一人物とは思えない。
登壇者が多いので、一人あたりの時間が少ないのが残念。
内野さん一人の地方の方が絶対おいしいと思う。
個人的には隆大介さんが見たかった。
そして、高嶋さんはいなかった。
べつに来てもいいと思うんだけど。
うっちーが喋った内容、ほとんど忘れてしまった。
ネットに上がってたからいいか。

b0039840_2544081.jpg

映画の方は、ネタバレしたくないので言いませんが、重かった。
あまりに眠かったので、途中で寝たらどうしようかと思ったけど、全然寝れる内容じゃなかった。
テーマも重いし、映像もちょっとショッキング。
見に行かれる方は、ご注意を。
[PR]
by ilprincipe | 2012-06-08 02:40 | うっちー