人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

地下鉄1日乗車券を買ったので、とりあえず池袋に行った。
腐女子は銀座に用はないw
ブックオフのあるところに行きたかったので。
中目黒でもよかったんだけど。
元気があれば、押上に行ってスカイツリーを見るという手もあったが。
池袋のブックオフに行って、マンガをちょっと立ち読みして、BLを2冊買った。
そのあと乙女通りへ。
だらけとK-BOOKSへ。
あまり目ぼしいものはなかった。
お腹が空いたので、すごく安い中華を食べた。
チャーハン390円て。
私が食べたのは豚肉と卵の炒めもの定食580円だった。

そのあと生まれて初めてマンガ喫茶に行った。
時間つぶしと仮眠のため。
3時間980円。
横になれるフルフラットというか座敷タイプを選んだのだが、私床に寝ると腰が悪いから起き上がれないのだった。
まずい、失敗した。
リクライニングの方を選ぶべきだった。
寝るはずだったのに、どんなマンガがあるのかなと棚を見に行ったら、出たばかりのBL雑誌があったので読んでしまった。
『恋とは呼べない』の最終回読んじゃったじゃないか。
あと気になってたコミックスを4冊。
結局、寝たのは30分ほど。
なんのためのネカフェだったのか。
オレンジジュース2杯飲んだけど。
まあ、時間つぶすのにはいいか。
ファミレスより安い。
by ilprincipe | 2012-06-07 23:25