試写会

『臨場』の舞台挨拶つき特別試写会、いっぱい応募したのに、当たったのは相方の1枚だけ。
ハズレるよりは全然いい。
座席が抽選というので、いつ行けばいいのか迷ったけど、朝いちで行くことにした。
9時半から受付なので、9時前に着けばいいかと。
2時間しか寝ずに7時台の急行に乗った。
なかなかすごかった。
地下鉄乗り換えなんて、人がいっぱいで1本あとのにしたほど。
東京ってすごい。
映画館に着いたのは、9時だった。
行列は10人ほど。
テレビで見た占いが10位だったので、期待してなかったんだけど、抽選ではなく先着順で席が選べた!
C列のセンターブロックが取れたよ。
1本前の電車に乗ってたら、もっと前取れたんだな。
9時40分には、もう用が済んでしまった。
試写会は夜7時から、それまでどこで時間をつぶすか、それが問題だ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-06-07 22:13 | うっちー