駐車場

1日にうちの前に引っ越しのトラックが止まって、ついに長い間空室だった上の部屋に人が入るのかと思ったら、いっこうに物音がしない。
おかしいな、と思ったら、うちの前の駐車場に車がない。
斜め上の住人が出て行ったのだった。
目の前の駐車場が空いたので、不動産屋に電話して、場所変わってもいいかと聞いたら、大家さんに聞いてみるということになった。
契約しなおす代金払っても、目の前に停めたかったから。
そうしたら、そのまま停めてもいいと言ってくれた。
今の駐車スペース、斜めに停めなきゃいけないので、ちょっと厄介なんだよね。
家の前だと、まっすぐバックでいれるだけでいい。
初めて停めたけど、すごくラクだった。
ベランダから、すぐに車見れるし。
ラッキー!
と、喜んでたら、車に鳥のフン落とされたよ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-05-14 21:12