人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シダの群れ』

舞台『シダの群れ』を見てきました。
2階の後ろの方の席だったので、顔はちゃんと見えなかったけどw
最初からヤクザの抗争で、極道ものが好きな私にはたまらない世界。
堤さんと小池くんなんだから、関西弁でやってほしかった。
この二人で「アニキ~」の世界ならもっとよかったのに。
残念ながら得子さまこと松雪泰子さんが絡んできたのだった。
村地香織さんの生ギターがもの悲しい雰囲気が出ててよかったです。
途中、だれるところもあったけど。
ありがちな話といえばそれまでか。
風間杜夫さんはやっぱうまいね。
小池くんはかわいかった。
堤さんはしゅっとしててかっこいいんだけど、えろさが足りないような。
『幻蝶』の見すぎですね。
by ilprincipe | 2012-05-05 22:17 | 舞台