松本観光

『幻蝶』終演後、すごくいいことがあったので、晩ごはんがコンビニ弁当でも無問題。
本当に松本に来てよかった。

一夜明けて、松本観光に。
ホテルの朝ごはんがすごく粗末だったけど、まあ許す。
まずは松本城へ。
b0039840_15496.jpg

バックに山があって、絶妙なロケーション。
このあたりは『風林火山』にも出てくるし、馴染みがあります。
中に入ろうと思ったのですが、30分以上待ちというので、あっさり脱落。
周辺を散策することに。
商店街や土産物屋を巡る。
こじんまりしたいい街です。
あちこちで松本山雅を応援してるのも好感が持てる。
それに特産が栗と杏だなんて。
まさに私向け。
栗もの欲しかったんだけど、高いのであきらめた。
そのかわり有名なケーキ屋さんでシュークリーム食べました。
クリームがすごくおいしかったです。
松本、いい街だったわ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-04-29 22:48