宝塚版 『JIN』

『JIN-仁-』を宝塚で舞台化するというニュースがツイッター上で話題になった。
兵庫は10月、東京は11月末から。
雪組公演だそうだけど、今は誰がいるか全然知らない。
てか、本物は一度も見たことがないんだけど。
関西に住んでたから、大昔にテレビ中継してたのは見たことがある。
『ベルばら』ブームのあたりから。
大地真央が2番手だった頃を知ってる。

『幻蝶』で、シアタークリエに通ってた時、ずっと東京宝塚劇場の前を通ってたんだ。
あの一種独特の雰囲気。
入り待ちの列を見たことがあるけど、すごかったね。
お揃いの服着て整列してるんだよ。
その昔、1週間に二度違う人から「あなた、宝塚お好きですか?」と聞かれたことがあった。
私って、そんなに宝塚ファンに見えますか?
ていうか、宝塚ファンはこんなタイプが多いのか?
はっきり言うとdebu。
私、太ってるけど乙女タイプじゃないからね。

で、舞台の方だが、一番安い席なら見てもいいかな。
怖いもの見たさで。
[PR]
by ilprincipe | 2012-04-25 01:44 | 舞台