あやのご

いやー、綾野剛来てますね。
『行列』と『おしゃれイズム』見てしまった。
自然体でいいコだわ。
適度におもしろいし、頭の回転もいい。
前に出た『スタパ』もすごく印象がよかったし。
もっととがった感じのコかと思ってた。
こりゃ人気出るわ。
そういえば、新ドラマの『クレオパトラの女たち』ではゲイ役なんだよね。
脚本が大石静だった。
『セカンドバージン』にも出てたけど。
また「私が見つけた」とか言うのかしら?
うっちーの時もそうだったし。
最近ではハセヒロ。
ちょっと爬虫類ぽいのが好みなのかしら?
去年の夏、『うさぎドロップ』の舞台挨拶で生綾野剛見たけど、はっきり言ってケンイチよりかっこよかった。
背が高くてスリムで頭小さい。
ファッションも独特で。
『うさぎドロップ』、ちょっとしか出てないけど、綾野くんの役おもしろいので見てない人は安い時にでも見て。
ケンイチの勘違いダンスもあるよ。
と言う私はDVD買ってない。
そのうち980円なったら買うわw
[PR]
by ilprincipe | 2012-04-22 22:35