トンデモBL

BLネタです。

BLと一口にいっても、いろんなジャンルがあって、私が好きなのは「極道もの」。
苦手なのが「人外」とか「獣」とかいわれるジャンル。
まあ、普通の小説と同じだけある。
男女が男男になってるだけで。
でも、「花嫁」というのがあるのには驚いた。
男同士で結婚ですか?
こわいもの見たさで、1冊読んでみた。
加納邑さんの『皇帝は籠妻を侍らす』。
ツイッターであらすじ読んだら、おもしろそうだったので。
これがトンデモ設定だった。
ちょっと昔の中国の話で、皇帝の妃に男の子が選ばれるってあらすじ。
おまけに獣ものまでからんでくるし。
こういうのが好きな人にはたまらないんだろうな。
わりとおもしろく読めたけどw

次は、未亡人ものに挑戦。
本当にBLってなんでもありな世界だわ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-04-21 22:32 | 読書