選べる自由?

朝起きて二度寝をしていたら、auからの電話で起こされた。
さっさと機種変してくださいって。
7月22日で使えなくなるから。
だからといって、auで欲しい機種がないんですけど。
乗り換え考えてます、ってはっきり言ってやった。
そしたら、あせって今機種変して、そのあとまた気に入ったのに変えるというのはどうですかだって。
それって、また機種変の代金取られるやん。
タダでくれるスマホはロクなのないし。
auの開発がいまいちだから仕方ないんじゃないの?
もっと魅力的なの作ればいいだけじゃん。
i-phone いらないし。
はっきり言うと、au に選べる自由がない。
あのコピー、大ウソだね。
それに星飛雄馬をバカにしてるのもかわいそうだし。
というわけで、auポイントをクリアしたら、乗り換えすることに決定。
[PR]
by ilprincipe | 2012-04-18 21:40