人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDD問題

BSの『フローズン・プラネット』を録画するのにHDDの容量が足りない。
あわてて、いらないのを消す作業をする。
ダビングしてる時間がなかった。
で、もう録画したけど見ないものを消していった。
ダビングしても、わざわざディスクいれてまで見るものってないんだよね。
HDDのままだったら、見やすいんだけど。
というわけで保存してるのがいっぱい。
それで、容量が足りなくなるんだけど。
2Tでこれだもん。
まあ、残り1時間だったのをがんばって11時間までに増やした。
あとは、もうダビングするしかないな。
それより、『風林火山』と『JIN』をどうにかせねば。
DVD持ってるのに…。
by ilprincipe | 2012-04-14 22:56