13日の金曜日

この前から腰の具合がよくなくて、ずっと座ったままだと立ってからがツラい。
寝ようと布団に入って、右に向こうと寝返りうつのが大変。
昨日の夜は悲鳴をあげてしまった。
それくらい痛かった。
1センチずつしか動かせない。
これもっとひどくなると、死にたくなるほど痛いかもしれない。
一瞬、神様にどうにかしてください、って言いたくなったもん。
椅子生活にした方がいいのかなぁ?
それには、部屋の中を片付けて全面改装しなくちゃならない。
片付けするのがまず大変なんだけど。
腰曲げるのがツラいんだもん。
でも、ちょっとずついらない物捨てなきゃいけないよね。
BL本増えすぎだw
[PR]
by ilprincipe | 2012-04-13 22:03