携帯機種変問題

映画館のポイントもクリアしたので、これで心置きなくスマホに機種変できる、と思ったのだが、いかんせん『幻蝶』で超貧乏になってしまったのだった。
月末には、松本まで遠征するし。
大沢さんのFC更新と来月にはうっちーの方の更新も。
携帯買ってる場合じゃない。
相方に、携帯屋に話を聞きに行ってもらったけど、私の欲しいのはなかなかいい値段だ。
この夏に周波数変更とかで、私が今使ってるやつは使えなくなるので、サービス・キャンペーンやってるんだけど、それでも安くならない。
あまり人気ない機種はタダなのに。
i-phone でも1万円キャッシュバックあるとか。
あいぼんは、オサイフ携帯もワンセグもないから却下なんだよね。
全部乗せとなると、京セラのDIGNOか。
NECのは、すごい評判悪いからなあ。
まあ、お金ないからギリギリまで迷おう。
[PR]
by ilprincipe | 2012-04-11 22:17