『長くつをはいた猫』

いつも行くシネコンが毎月10日は1000円なので、見に行った。
あらかじめネットで座席を予約。
選んだのは、『長くつをはいた猫』。
3Dは高いので2D。
本当はバンデラスの声を聞きたかったのだが、2D字幕版は新宿まで行かないとやってない。
相方の分までチケット予約して、ポイントがたまった。
それで『僕達急行』をタダで見ることにした。
携帯会員になってたので、これのポイントをどうにかしないと機種変更できなかったから。
これで、いつでも機種変できる。

『僕達急行』は2回目。
そんなに客いないと思ったら、そこそこ入ってたので、びっくり。
1日1回の上映なのに。
でも、私の横にいたリーマンいびきかいて寝てた。

『長くつをはいた猫』は、観客6人だった。
2Dで見る人少ないのかな。
猫がかわいい。
卵はかわいくなかった。
吹き替えやってる人が苦手なんだもん。
なんでプロを使わないんだろう?
山ちゃんでいいじゃん。
あ、山ちゃんは本編でロバやってるからダメなのか。
さっさと卵割れろと思った。
子ども連れやデートにはいいんじゃないかな。
1000円で見るなら『アーティスト』の方がよかったかもしれんが。
[PR]
by ilprincipe | 2012-04-10 22:27