肉食獣

しばらくゆっくりする予定が、朝からたかおだった。
ブルーレイのHDDの容量がいっぱいで必死で空きを作る。
ダビングしていくしかない。
『あさイチ』って、放映時間長いからね。
どんだけ出るかわからないけど、丸ごと録画するしかない。
いつも8時25分に起きるのだが、10分早く起きる。
ベッドの中から、おはよう。
って、朝から白シャツでさわやか。
見ていたいけど、弁当を作らねば。

20分で朝の支度を終えて、テレビに戻るが、9時すぎから『はなまる』の方も見なければ。
ゲストが佐藤浩市なもんで。
こっちはPCで録画。
納豆が嫌いなのか。
肉食に見えて、野菜中心の食生活だそうで、NHKの方に出てる人とは大違い。
あの44歳は、すごい肉食だからね。

昼からは、『BSコンシェルジュ』というのを見る。
こっちも25分間たかお。
渋谷で収録したのか。
行きたかった。
けど、これ噂によると4日だったらしい。
『幻蝶』千秋楽行ってたから無理だったのね。
でも、どこにも収録情報なかったような。
NHKはわからん。
そういえば、清盛の収録現場ご招待、今回もはずれたわ。
一度、スタジオパークに行くかな。
[PR]
by ilprincipe | 2012-04-06 22:04 | たかお