人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱読

大沢さんの『フローズン・プラネット』を見るため、日比谷からまっすぐ帰ってきたのだが、知人を連れ帰り、カルボナーラ作ってるうちに終わってしまった。
なんかいろいろかわいかったらしい。
そのあと、朝までBLを読むという無謀なことをしてしまった。
一気に5冊読んじゃったよ。
読書感想ブログの方はストップしたまま。
ヒマができたら更新します。
あんまり読んでる人いないだろうけどw
日比谷に通ってる電車の中で左ページのイラストを隠しつつ読んでます。
隣に座った人に中を読まれると非常にヤバイのだが。
今、ハマってるのが、秀香穂里さんといおかいつきさんです。
どちらも奈良千春さんの絵から入りました。
今はもう絵柄が変わっちゃって、別の人になってしまったのが残念。
それでも新しいの出たら買うんだろうなぁ。
英田さんの新刊買ったけど、まだ読んでないや。
by ilprincipe | 2012-04-01 22:00 | 読書