『幻蝶』 8回目

3日連続で見に行くって、バカよ。
今日は8列目の左サイドでした。
大谷さんが、持ってきたビールの袋でつまづいていた。
アドリブで「俺の持ってきたビール」って言ってた。
ラストが、圭くんが前に出てこず、舞台の中で終わった。
これは何かアクシデントでもあったのかしら?
演出が変わったのかな?

今日はやたら関係者が見に来てた。
「久しぶりに寝ないで舞台見たよ」と言ってるおっさんがいた。
タダ券で見てる人は違うねぇ。
一人伊勢谷友介みたいな男の子がいて、赤いコートをかっこよく着こなしてた。
あれは絶対役者だわ。
思わず見とれてしまった。
しかし、あんまり有名人見かけないなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-29 22:20 | うっちー