『幻蝶』 7回目

3回連続で最前列で見るというバカをやってしまいました。
今日は、ド真ん中。
目の前に生尻があったり。
かぶりつきでストリップ見たり。
たまりません。
踊り子さんにおひねりあげたいわ。

気温が高くなって、内野さんの汗の量が増えてました。
シャツの袖で拭ったり、手のひらでぶわっと拭いたりしてました。
圭くんは涼しい顔してるのに。
あ、圭くんといえば、シャツの首のところが大きくあいてしまい、首筋の露出が。
色白で肌がきれいなの。
どこ見てんだか、私。

大谷さんが『モナリザ』を歌う場面、うっちーとのハーモニーがバッチリで、思わず会場から拍手が!
まるでミュージカルの会場のようでした。
私もあのシーン、いつも拍手したかったのよ。
ストプレだから我慢してたけど。
本当に歌あり、踊りありで楽しいんだから。
それでいてホロリとさせる。
ノンストップな2時間20分!
何度も言うけど、古沢さん、ありがとう。
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-28 22:17 | うっちー