『幻蝶』 5回目

渋谷でケンイチを見たあと、『幻蝶』夜の部まで時間をつぶす。
そのまま『長靴をはいた猫』でも見ようかと思ったけど、映画は1000円で見る主義なので、ブックオフとまんだらけに行った。
雨なので、東急百貨店の送迎バスに乗せてもらった。
ブコフとだらけで時間つぶせるわしって…。

で、5回目の『幻蝶』は、最前列センターでした。
あのシーン、股間がモロです。
ただ、舞台装置があれなので、下が見切れてしまう。
だから、最前列が必ずしもいいとは限らない。
3列目あたりの方がいいんじゃないかしら?
ベッドで寝てるシーンも顔が見えなかったし。
まあ、前を遮るものが何もないというのはいいですね。
ちょっとクセになりそう。
踊り子さんにお手を触れたくなりました。
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-24 23:41 | うっちー