『幻蝶』 3回目

今回は3列目センターというすごい席でした。
なのにオペラグラスで、あのシーンを見てしまいました。
いいの、もう変態だからw

今日は、上から降りてくる書割が大谷さんの頭に直撃するというハプニングがありました。
ちょっと痛そうでした。
それでもアドリブを入れながら芝居続けてました。
役者さんてすごいなぁ。
舞台ではよくあることなのでしょうか。
臨機応変が求められるのですね。
b0039840_053587.jpg

このシーンです。

私の席の近くに関係者らしい人がいて、最後のカーテンコールの時に口笛吹いてました。
内野さん、そっち向いて笑ってました。
もしかして、その人はミュージカルに出てた人かもしれない。
私が席に着く時、全然足を引っ込めてくれなかったけど。
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-20 23:50 | うっちー