ファンミーティング

行ってきました。
大沢さんのファンミ。
握手もあるというので、このままではいかん、と美容院行ってきた。
春ものの服は買ったのだけれど、気温が低くて、結局冬もの。

大沢さんは、薄いピンクのボタンダウンの綿シャツにダボダボのジーンズという姿。
上半身がすごいがっしりしてた。
頭が小さくて、さすが元モデル。
そこだけ空気が違うっていうのがよくわかる。

とにかく1時間半の間、一人で喋ってた。
司会なくて、自分で仕切れるってすごい。
質問コーナー、一応質問は用意してたんだけど当たらなかった。
私の近くの人はわりと当たってたので、すぐ近くをたかおが歩く。
刈り上げた後頭部をガン見したわ。
「えー、質問ないの?」
「みんなオレのこと興味ないんだね」
と、いうかまってちゃんドSモードがすごかったです。

でも、最後に「仕事のために私生活を犠牲にしてる」というのが印象的でした。
金魚とメダカの話ばかりしてたなぁ。

握手の方は、柔らかい大きな手でした。
少しお話もできました。
「大沢たかおのファンでいてよかったと言われるようにがんばります」と言ってた。
そんなだからファン歴の長い人が多いのかな。
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-19 23:09 | たかお