『幻蝶』 2回目

『幻蝶』2回目行ってきました。
平日のマチネです。
FCでチケット取ったのですが、平日の昼だからと思ったら、あまりよい席ではなかった。
私が持ってる中で一番後ろなの。
13列の真ん中。
やっぱ、うっちーファンは、年配のご婦人が多いせいかな。
周りも年齢層高かったし。
芝居を見るには、よい席でした。
前回は、本当に端だったので、見切れてました。
今回は、全体がよく見えました。
セットがちゃんと見える。
オペラグラスなしでも、十分顔もわかるし。
もしかして、一番いい席なの?

演技の方も、ずっと落ち着いてました。
やっぱり、やっていくうちに慣れて、完成というか熟成していくのね。
生だから、毎日変化もあるだろうし。
すでに一回見てストーリーはわかってるけど、今回はもっと深くわかったような。
ツイッター上では、お尻が話題になってますが、悲しくて美しい話です。
ユカは結局、××ったのかな?
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-15 22:44 | うっちー