人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ものの服

ファンミのために服を買いに行った。
春ものって、ほとんど持ってないから。
去年の夏もうっちーのイベントのために服を買ったっけ。
こうやって消費活動をあおっているのか。
んなわけないか。
今年は、マカロン・シャーベットというのが流行だそうで。
べつにシャーベットの中に砕いたマカロンが入ってるのではなく、パステルカラーが流行色だってこと。
先日、新百合ヶ丘に服を見に行ったけど、そんなにピンク色なかったぞ。
まだ近所の安い服屋の方がいっぱいあった。
やっぱ、渋谷に出ないとダメなんだろうか?
って、このわたくしがピンク!
いや、ピンク色好きだけどさ。
超膨張色だよ。
ただでさえ太いのに。
とかなんとかいいつつ、ピンクのびらびらしたカットソー買ってしまいました。
こうなりゃ悪目立ちしてきます。
たかおの目が点になればいいわ。
by ilprincipe | 2012-03-11 22:33 | 買い物