ジェット・ストリーム・コンサート

大沢さんのジェット・ストリーム・コンサートに行ってきました。
その前に中目黒のブックオフに寄って、本を11冊も買ってしまって重かった。
おかげで会場に着いたのがギリギリだった。
東京国際フォーラム、広すぎ。
ほとんどが大沢さんファンで、一部石井さんファン。
あとは純粋に音楽を聴きにきたカップル。
なごやかな雰囲気でした。
今回は、両サイドにスクリーンがあって、そこに風景写真が映しだされ、映像効果もありました。
でも、内容は前回の方がよかったかな。
cobaさんの盛り上げがうまくて、会場全体が盛り上がってました。
今回は盛り上げ役の人がいないのと、会場が広すぎたような。
石井さんは独特な空気の人だし。
「浪漫飛行」が聞けたのはうれしかったけど。
最後に大沢さんが、客席に飛び降りて駆け抜けて行ったのがすごかったです。
明日で44歳なのに!
前方で見てた人によると、胸くらいの高さのステージに飛び乗ったそうです。
私なんか29列だったよ。
明日、誕生日なので、何かサプライズがあるかと思ったけど、何もなかった。
バックステージに誕生日ケーキはあったみたいだけど。
コンサートはこれからも続けていきたいと言ってました。
このコンサートの模様は20日にトーキョーFMで放送されるそうです。
うち、ラジオを録音できる装置がないわ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-10 23:56 | たかお