ブックオフ

一部のブックオフが金・土の2日間、本半額だというので、雨だけど車で行ってきた。
川崎まで遠征。
この前行った時に半額のことを知ったので、欲しいのあったけど買わなかったんだ。
またBLばかり買った。
先月出たばかりのが、半額の半額で買えたよ。
これをさっさと読んで、まんだらけに売りに行くと200円で買い取りしてくれる。
30円儲かるw
ブックオフって、希少性とか考えてないから。

雨の中、港北の方も行ったけど、こっちはレジがすごい行列になってた。
欲しいの1冊あったけど、それだけのために10分以上並ぶ気にならず。
で、もう1軒行ったけど、こっちも目ぼしいのはなかった。
前に250円で買ったのが、105円になってた。
マンガは待てば安くなるんだよね。
仕方ないか。
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-09 22:46 | 読書