久々のWWE

BSデジタルのチャンネルが増えて、無料放送とかでJスポーツが見れた。
久しぶりにWWEを見た。
ハンターさんが復帰してるではないか。
それもスーツ姿でCOOになっただと。
で、なんか知らない人がチャンピオンになってる。
この人、誰?
私が見てなかった2年の間に何があったんだ?
誰かその間のあらすじを簡単に教えて。
仕方ないので、自分で調べたら、ヴィンスをクビにしてHHHが会長になったとか。
ステフは出てないのか?
会長になったが、上層部に反対されてCOOに落ち着いた。
本当のところはどうなのか知らんけど。
WWEの役員になってるんだとは思う。
で、レッスルマニアでまたテイカーさんとやることになったのね。
ちょっと見たいじゃん。
もうPPV入る気はないけど。

WWEといえば、元ディーバのステーシー・キーブラーが今はジョージ・クルーニーと付き合ってるんだな。
来日時にステーシーのぱんつを見ちゃったんだ。
本当に驚異の足の長さ。
b0039840_283018.jpg

写真でも貼っとこう。
ジョージ・クルーニーの元カノ、エリザベッタ・カナリスもよく知ってるんだ。
ボボ・ヴィエリの元カノだったもんねw
[PR]
by ilprincipe | 2012-03-06 22:00 | テレビ