若作り

中野の焼肉屋に相方と二人で行ったら、大将に「おかあさん?」と言われた。
うう、ショックだ。
1月に大阪の新世界で若いねーちゃんに言われて以来2度目だよ。
その時と同じ紫の毛糸の帽子と黒の普通のショートコート着てた。
この格好は、すごく老けて見えるということだな。
だいたい人って、まずは顔より服装見るからね。
ファッションでだいたいの年齢予想して、そのあと顔見て、その差にうげっとなったりする。
やっぱ、若作りした方がいいってことか。
一応実際年齢より若く見えるんだけど。
年相応に見られると怒るほどw
だいたい10歳ごまかしてるからね。
しかし、今年に入ってからのこの事態はショックだ。
今度のたかおのファンミに着て行く服を考えねば。
[PR]
by ilprincipe | 2012-02-28 23:34