バカな買い物

中野に焼肉を食べに行くついでにブロードウェーで買い物した。
まんだらけでBL本を探すが、高い。
定価420円の文庫が525円になってるよ。
もう絶版だからなぁ。
どこかの本屋で売れ残ってないだろうか?
オクでも安くないし。
中野のだらけって、小冊子が探しにくいんだよね。
どこにあるかわからず。
渋谷か池袋に行った方が早いか。
小冊子といえば欲しかった榎田尤利さんのをやっと手に入れることができた。
オクでそこそこバカな値段だったよね。
相方に呆れられたほど。
前に欲しかった同人誌をちょっとバカな値段で落札したら、そのあとすぐに半額以下で出ててショックだった。
たまにあるんだよね。
仕方ないことだけど。
[PR]
by ilprincipe | 2012-02-28 22:02 | 買い物