人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジャポ

おそるおそるサンジャポを見た。
といっても、半分寝ていたのでビデオに録画しておいた。
テレンス・リーのコーナーでちゃんとカレンダーの販売&握手会の模様が映った。
行列をずらーっと映すところで自分が映ってないか不安だったのだが、うまく前の人に隠れていた。
前から5番目に並んでなんて、ちょっと恥ずかしい。
だからゴージャス松野が真ん中あたりにいたのなんか全然知らなかった。
私の前に並んでいた男がいかにもテレビに映りたいようで、自分からすすんでインタビューを受けてたけど、案の定カットされてた。
あの喋りじゃ使ってもらえないだろう。
実は一緒に行った同居人がわりと映っていた。
本人はカメラに撮られてたの全然気づいてなかったようだが、私は知ってたんだ。
うれしそうにテレンス・リーと握手してるところがテレビに流れてたよ。
こういう素のところが局側は欲しいんだろうな。
前の人、残念っ!
by ilprincipe | 2005-01-16 19:01 | テレビ