人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で買い物

ブックオフで雑誌類半額というので、雨なので車で行ったけど、駐車場がいっぱいで入れず。
9台分くらいしかスペースないもん。
仕方ないので、スーパーで買い物して帰った。
昼すぎ、雨がやんだので、自転車でもう1回行った。
目当ての本は、売り切れるような物でもないので、昼すぎに行ってもあった。
半額なのをいいことにこんなのも買ちゃった。
自転車で買い物_b0039840_1181327.jpg

はるま×たけるがちょっとマイブームですw
「アサイチ」に出てたのかわいかったな。

帰りにめったに行かないスーパーに寄ったら、手に入らなくなった金ちゃん焼きそばを発見。
おまけに98円の特売。
5つ買った。
自転車で行くといいこともあるもんだ。
by ilprincipe | 2012-02-25 22:08