視聴率

『平清盛』の視聴率が、ほんのちょっと上がったらしい。
しかし、例年に比べるとかなり低い。
去年の『江』でも、もうちょっとあったもんね。
なんだかんだいっても大河は視聴率あるから。
本当に早めにテコ入れしてよ。

もう一つ見てる『運命の人』は、ついに一桁になったそうだ。
おもしろいのに。
もっくんじゃ、そんなに取れないってことか。
○っても○ムタクですか。
時事問題が難しいから避けられたのかな。
ある意味リーマン・スーツ萌えで楽しいのに。
あんまカップリングはないけどw
ハセヒロは1分程度しか出てないよ。
『聖なる怪物たち』で見れるからいいや。
[PR]
by ilprincipe | 2012-02-20 22:28 | テレビ