人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムシフト・ブルーレイ

この前の『幻蝶』制作会見のニュース、ワイドショーをいくつか録画ミスった。
タイムシフトのできるレグザ・ブルーレイがあればと思った。
当初よりずっと安くなってて、買えない値段じゃない。
だけど、評判がいまいちなのが問題。
長時間録画できる低画質モードだとかなりひどいらしい。
まあ、2週間もまとめて録画いらないけど。
朝のワイドショーだけでいいし。
でも、これBSとCSには対応してないんだよね。
5チャンネル録画できるけど、残せるのは2つだけとか。
一応東芝だけど、ブルーレイの開発チームとは別のチームが作ってるので、編集の仕方が違うとか、編集がクソだという噂も。
東芝のって、ちょっとマニアックなんだよね。
会社が違うとかなり方法違うし。
年末までには、他の会社からもタイムシフト搭載のデッキが出るらしいし、もうちょっと待った方がいいのかな。
それより、うちつなぐテレビがないよ。
PCにつなぐのか?
by ilprincipe | 2012-02-12 22:24