『幻蝶』 記者発表

お昼にいきなりツイッターで東宝演劇部の方が、「これから幻蝶の制作発表記者会見が始まります」とつぶやいたので、それから大騒ぎ。
わりとこまめに情報を教えてくれた。
そこでうっちーが「田中君を犯そうとする」と言ったのでびっくり。
もう腐女子の食いつきがハンパない。
あらすじを読んだ感じ、なんかちょっとBLくさいなとは思ったんですが。
そうきたか。
まあ、本番でどんな感じになるかわからないけど。
おかげでチケット追加しそうです。
まんまとエサに食いついてしまったw
b0039840_240814.jpg

圭くん、逃げて~っ!
そのおっさん、相手が男でも平気でちゅうするからね。
飲み会も気をつけた方がいいよ。
酔うとキス魔になるから。
[PR]
by ilprincipe | 2012-02-09 22:35 | うっちー