コンサート

久しぶりにコンサートに行ってきました。
四半世紀以上ファンやってるおじさんの。
中野サンプラザは初めて。
一度中に入ってみたかったんだ。
2階席だったけど、もう年だから2階で座ってゆっくり見るのもいいか。
よく考えたら、今回アコースティック・ライブだった。
ゲストもギタリストの押尾コータローさんだし。
押尾さんのギターがうまいのでびっくり。
ギタリストなんだから当たり前なんだけど。
ギター叩いてパーカッションまでやるし。
大森さん亡きあと、ギターで入ってもらいたいぐらいだ。

新曲が多かったらどうしようと思ったんだが、知らないのは1曲だけだった。
あと全部知ってるというか歌える曲だった。
もうね、20年前にタイムスリップして、あの時のいろんなこと思い出して涙が出て止まらなかった。
頬を伝って落ちてきたよ。
セーターが濡れてて驚いた。
歌の威力ってすごいね。
[PR]
by ilprincipe | 2012-02-04 22:25