スマホ

携帯を変えようと思い続けて、もう1年近くになる。
本当は去年の3月末に変えるはずだったのに。
スマホがモバイルSuica に対応してないのでやめたのだった。
それが9月に対応するようになったのだが、今度は映画館のポイントが…。
あと2回見ると1回タダになるのよ。
しかし、今は見たいのがなくて、3月のケンイチの『僕達急行』まで待たねばならない。
携帯に入れるんじゃなかった。
こういう時困るのね。
NECのアローズにしようかと思ったんだけど、なんか評判がいまいち。
困ったらI phone にしとけ、らしいけど、あれってワンセグもおサイフ携帯も入ってないじゃん。
量販店でいろいろ見たけど、一番気に入ったのはドコモのLGのやつだった。
色も形も好みだ。
欲しい機能も全部ある。
乗り換えた方が安いんじゃないか。
しかし、auのポイントが1万円以上あるんだよね。
ああ、もどかしい。
どうすりゃいいんだ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-02-01 20:40